★8月20日♪ 夏休みが… | suppagety'sブログ

★8月20日♪ 夏休みが…

終わった

昨日は夜に中学ん時のクラス会風の集まり(8人w)がありました。

俺はなんか家族で福島に遊びに行こうってことだったんで行かない予定だったんですが、21時に帰ってきたのでそれから強制的に参加させられました。

ちなみに福島はアクアマリン福島見て帰ってきただけです。

今日も友達と遊んでました。17時から19時だけですけど。

それまでは甲子園の決勝見てました。

なんか感動した。

明日は学校で見れないけどw

あと、締め切り間近の基本情報の申し込みもしました。

夜にやったせいでなかなかつながんなくて何回かやってやっとできた。


あ、そういやこの前友達がうちに遊びに来たとき車できたんだけどそいつの車がいつの間にか新車になってた。

今年の3月に5年ローンで買ったらしい。

そいつは車好きだからどんな車かと思って聞いたけど、日産のティーダ って言ったから、一瞬なんでだよと思ったけど、

やっぱ普通で終わるわけがなかった。車両本体は160万でナビ30万のその他もろもろで260万ときたからたまげたもんだww

もうどだなだずと思って帰り際に見せてもらったら、こんなん だった。原型ない…