今日は~朝 晴れてたけど~
すぐに~曇りで~午後2時過ぎ~に
小雨降り出しましたね~


そいでな~
この間 親族の~不幸があってな~

何と~義理の兄貴が~建設現場で~
不良の事故に~あってな~
そんで~即死状態で~な

そんで~急に~葬式の段取りやら~
子供達の~送迎やら~色々してたからさ~

とにかく~なんとも~忙しく~
時間 日にちが~過ぎて~いきましたね~

悲しむ時間も~なくね~

まだまだ~若いのに~
非常に~残念な~事でしたね~


皆さんも~現場作業中は~
くれぐれも~安全管理に~気を付けて~下さいね~












そんでな~

今日の~夕方 買い物に~行ってな~

色々な~スイーツ買って~きたで~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ





































ほんじゃ~

また~
明日ね~~

バ~~イ   シブケ~~~ン
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




Android携帯からの投稿