今日も~朝 寒かったな~

でも~太陽出て来て~
気温も~そこそこ上がりましたな~

そいで~
あちこち~の 現場 段取り~しながら~

事務所の~掃除も~してたで~

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ












そんで~

夕方に~なってな~

この間 じゃがいも 沢山 買って~来ててな~

そんで~な~
やっぱ~寒いからな~

カレーライス 作ったで~な

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ













そんでな~

夕方 買い物に~行ってきてな~

これ~ゲットしたで~

3色 おはぎ だぜ~

きなこ あんこ 青のり だぜ~

まじ~うま~で~
速攻で~完食 したで~

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ










そんでな~

こんな~感じで~
仕上がり~ましたぜ~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


またな~
デザートで~

この間 ゲットした~

いちご すげ~甘くて~まじ~うめ~~~(^_-)☆ウインク

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ






















そんでな~

これも~デザートで~食べたで~

チョコ バナナ の~アイス だべ~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


いや~まじ~で~

食欲 おおせ~で~ 
元気 バリ~バリ~付いたぜ~

てか~普段から~元気 過ぎ~てか~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

















ほな~

また~~な~


バ~~イ   シブケ~~~ン

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



Android携帯からの投稿