今日 わ いい天気 に なりまっしたね。

気持ち いい 1日 に なりますね。

また 事務所 側 からの 見える 風景 ですね。

田舎 ならでわ の 風景 かな。



四万十遊木工芸-100928_091359.jpg

四万十遊木工芸-100928_091459.jpg

四万十遊木工芸-100928_091754.jpg



下の 写真 わ 昔 作ってた

ひょうたん ですね。

中の 種 池に つけて

中身 腐らせて 上 の 口 のとこ 小さ 穴 あけて

中身 水で じやんじやん 洗い 出して 

ひょうたん の 置物 完成 ですね。

ちなみに ひょうたん も 縁起物 ですね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

四万十遊木工芸-100928_091645.jpg

下の 写真 わ 赤い羽根 募金 で もらった

赤い 羽根 の うんーーーー?

なんて いゅうのかな??

飾り かな? 
四万十遊木工芸-100928_092005.jpg


下の 写真 わ 玄関 横 に 置いてる

七福 タヌキ君 の 唐津焼 の 置物 でーす。

狸 君 に 赤い羽根 のっけて 写真 とりましたね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

四万十遊木工芸-100928_092136.jpg



下の写真わ 玄関 前 の 庭 に 置いてる

瓦 で できた 大黒 様 でーす

下の 台 わ 栗の木 の 丸太 でーす。

これも 意味 意味 がさ あってさ

僕の 場合 わ 土の 上で 仕事 してるからさ

玄関 正面 に 向かい 右に 大黒 左 に 恵比寿様

て いゅうこと なんだって

教え られましたね。

だから 右 に 大黒様 でーすね。


四万十遊木工芸-100928_135653.jpg





下の写真わ 玄関 向かって

左 恵比寿様 でーす。



四万十遊木工芸-100928_135745.jpg




下の写真 わ さ

玄関 えの アプローチ ですね。

迎え 松 の 剪定 しなきゃね。

今度 迎え 松 の サンパツ しますね。


四万十遊木工芸-100928_135829.jpg




今日 わ 事務所 で お友達 と お話 しながら

数々 の 現場 の 段取り とか 色々

電話 で やりとり して ますね。

久し ぶり に リアとも 大の仲良し 友達 ブラザーと 逢い 色々 お話 に 花が 咲き ながらさ

仕事の 段取りも  してましたね。
なにかと 忙しい 1日 でした が

でも 充実「した 日 でしたね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

て^まだ 午後 2時半 だからさ まだ 一日 おわってーねーー かな ^0^

げらげら o(^▽^)o げらげら