おはよーー^0^

昨日 の 予想  とーり

今日 わ 雨 て 今のとこ 小雨 が 降って まーすね。

今日 わ 事務所 で のんびり しながらさ

色々 な 書類 作成 と 国勢調査表 の 書類 の ご返答

しながら ゆっくり 過ごしましょうかね。




四万十遊木工芸-100927_081939.jpg


上 の 写真 わ 今日の 朝 の 事務所 側 からの 見える 風景 です

写真 でわ 見にくいね 小雨 降って まーす。




四万十遊木工芸-100927_082035.jpg


上の 写真わ さ 

これも 事務所 側 から 見えてる 風景 ですね。

昨日 天気 良かったんで。 隣家 の 人 わ 

昨日 稲刈り してた みたいですね。

お米の 銘柄 わ 日の光 ですね。

甘くて モチモチ 感 ありーの。 ご飯 冷めて も 凄く 美味しいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下の 写真 わ 国税調査書 の 書類ですね。

まだ 記入して ないからさ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ざんじ 書かなければ

ならねーー 

いっも 追い込まれ ないと 行動 しない シブケン でーす

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

仕事わ 真面目に やって まーす。よーー

おつかれーさん ^0^


四万十遊木工芸-100927_224301.jpg



四万十遊木工芸-100927_223949.jpg

四万十遊木工芸-100927_224119.jpg


今日も おつかれーさん ^0^

明日も 元気 はつらつ 

みんなみん C (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!