こんな 感じ の 現場 ですね。

家 自体 が こんでて お互いの 家 お カバー して 守て ますね。

そー ここわ 漁師 町 目の前 わ 海 なんで つねに 強風 高波 塩害 台風の 強風

にわ 直撃 ですからね。 お互いの 家 お 接近 させて 強風 対策 に 備える から

家 自体 が くつき もつき な 感じ ですね。

人口 自体 数 少ない 集落 ので 皆 親戚 みたいな もんですね。

だから こそ 成り立つ 家 作り かな。

皆さん 助け合い ながら 生活 してますね。

最近 わ 余裕 が 無い ギスギス した 生活 に 追われてて

ライフ スタイル にも 影響 でてて  昔 の 本当の 人間の 生活 スタイル が 失われて る と

僕 自体 が 思い 浮かばされてる と 思いますね。

人類 皆 兄弟 姉妹 親戚  いい言葉 ですね。

自分さえ 良かったら いい じゃなくて 人の 思いやり 大切に しましょうね。

それが いっも 僕が 心 がけ てる 言葉かな。

世界 皆さん が いっも 平和で 過ごせ ますよーに

心 から 願い ます。

バーイ シブケン でーす。

おつかれーさん ^0^

明日も 元気 ハッラツ オロナミンC 

バーーイ  ^0^- シブケンーー^0^ でーーす。



四万十遊木工芸-100925_100201.jpg