今日 わ また・ 高知県 四万十町 志和 の 現場に 行って きましたよ。
峠 降りて 現場に 到着 するや いなや
ゴーー て スゲー 風 お 轟音 でさ
なんだ と 思いきや 海が 荒れてて 波 しぶき が 飛んでて 波が 凄いの なんのてさ
そーいえば 台風 通過 してるて 言ってたね。 高知わ 天気 いいけどさ
やっぱり 海 わ しけ て ましたね。
今日 わ その  志和の 海 の 写真 お アップ しますね

四万十遊木工芸-100925_095933.jpg

四万十遊木工芸-100925_100021.jpg

四万十遊木工芸-100925_100121.jpg


こんな 感じ で 交通 安全 の 旗 が むちゃんこ 
風に なびいて ますね。


四万十遊木工芸-100925_100700.jpg

四万十遊木工芸-100925_095852.jpg


四万十遊木工芸-100925_122301.jpg

四万十遊木工芸-100925_122402.jpg

四万十遊木工芸-100925_144533.jpg

四万十遊木工芸-100925_144837.jpg

四万十遊木工芸-100925_145029.jpg

四万十遊木工芸-100925_145130.jpg

四万十遊木工芸-100925_145240.jpg

四万十遊木工芸-100925_145411.jpg

四万十遊木工芸-100925_145726.jpg

四万十遊木工芸-100925_155316.jpg

やっぱ 海わ 正直 ですね。
台風 通過 で 波に 影響 でてましたね。
ちなみ に 2人 ほど サーフィン してる 人が いましたね。
高波 が 断続 的 流れて 来てたので
かなり いい感じ で 滑って 、ましたね。
僕も 仕事 じゃ なかったらさ。 サーフィン したかったな。 
なんて 思わず 思いましたね。
最近 サーフィン して ないからさ。 いいなー て 思いましたね。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
こんな 感じ で 海 が 大荒れ て ましたね。



四万十遊木工芸-100925_122448.jpg

これわ ^0^ ふと 目線お 上に やると
えー 根っこ 丸出し で 頑張って 生えてる 木 お 見つけ ましたね。
この 木 の 生命力に 脱帽 ですね。
どんな 険しい 条件 でも 岩や 斜面 に しがみ つきながらさ
頑張って 生きて ますね。 僕も この木に 見習 わ ないと いけませんね。

長々 と 写真 アップ しましたね。
皆さん 今日も お疲れ 様 でしたね。
明日も 頑張りましょうね。 おつかれーさん ^0^