いま 手がけてる 現場 わ 南国市 なんで

高知自動車 道 に 乗って 通勤 してますね。


シブケン わ お仕事の 依頼 が あれば 何処でも 参上 しますね。

今までも  神戸 ・ 大阪 ・ 岡山 ・ 松山  とか 何処でも 

参上 しますね。 お仕事 県内・ 県外 とか  遠い  近い わ

関係 ない ですね。 シブケン わ 何処でも 行きますね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


今日 わ 現場 通勤 様子 の 写真 お アップ しますね。



須崎 インター から 乗車 しますね。






四万十遊木工芸-100924_114059.jpg




紙 の 町 いの町 通過 ですね。




四万十遊木工芸-100924_114150.jpg


シブケン 号  只今 爆走 中 ですね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



四万十遊木工芸-100924_114616.jpg



四万十遊木工芸-100924_114837.jpg



須崎 インター から 高知 インター まで

高速 代金 無料 ですね。



四万十遊木工芸-100924_115305.jpg




モーー少し で 高知 インター ですね。




四万十遊木工芸-100924_115447.jpg

高知 インター 到着 ですね。

今の 手がけてる 現場 わ 南国市 の とある 場所 ですけど

高知 インター で 降りますね。

高知 インターから 高速代金 発生 しますから。

いっも 高知 インター で おりまーす。

地道 も 今 バイパス 道路 が いいからさ

高知市 から 南国市 まで そんなに 時間 かから ないので

いつも 現場に 行くとき わ 高知インター で 降りますね。





四万十遊木工芸-100924_160505.jpg





今日も現場 作業 終わり で 

また 高速 に 乗り 家路に 帰り ますね。




四万十遊木工芸-100924_160552.jpg


これ ? じつわ この上 の 四万十市 にわさ

まだ 高速道路 が ついて ませーーん

今の 所 須崎市 まで しか 高速 ついて ません

ので 四万十市にわ 須崎 インター から 国道 56号線 お 西向きに

ひたすら 走り ますね。


で シブケン号 も 須崎インター 降りて 四万十町 まで

爆走 しますね。 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!





四万十遊木工芸-100924_170244.jpg



そう そう この間から 気に なってて

それわ 床の間 の 榊 が だいぶ 枯れて たので

今日 帰りに とある 場所 に 立ち寄り 榊 購入 しました。

シブケン わ 縁起 担ぎ ますので。 とくに 氏神様 の 榊 わ

つねに 枯れる 前に 交換 してますね。

商売 繁盛  家内安全 子孫繁栄 ですね。

そして 皆々 様の 健康 と ご多幸 お お祈り してますね。


(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!