四万十遊木工芸-100923_123507.jpg


今日 わ この間 の レストラン 改造 改装 工事 

の 現場 ですね。

今日の お仕事 わ 厨房 の 改装 工事 ですね




四万十遊木工芸-100923_123108.jpg


これわ 今 現在 の 状況 ですね。

かなり 油 汚れ と 煙 で 汚れて ますね。


ビフォアー の 状態 ですね。



四万十遊木工芸-100923_123154.jpg


別の 角度 からの 写真 ですね。


四万十遊木工芸-100923_123255.jpg

これも 別の 角度 から ですね。



四万十遊木工芸-100923_123359.jpg


これも 同じ ですね 




四万十遊木工芸-100923_141703.jpg

これわ 改装 工事 中 の 撮影 ですね。

防カビ 汚れ 防止剤 入り 材料 

色 わ 白 で すね。

完了 写真 わ 今日 撮り 忘れ ましたね。

明日 アフター 写真 アップ しますね。




四万十遊木工芸-100923_123724.jpg


この 写真 わ 壁 板 

東 側 の 壁 わ 柳杉 の 天然木 で 立張り で 工事 してますね。

仕上げ わ 防虫 防腐 剤 で 塗装 しますね。

仕上げ の 色わ 明日 決めますね。
四万十遊木工芸-100923_123959.jpg


道路 面 も 壁 板 張り ですね。

ここも 仕上げて いく 内に がらりと 変わりますね。

こう ご期待 ですね。


四万十遊木工芸-100923_124201.jpg


これわ 前の オーナー さんが 

営業 してた 時の 看板 ですね。

この お店 も 前わ 繁盛してて 有名な お店 でしたが

不景気 の 影響 で やむなく 閉店 しましたね。

カリスマ 経営者 で 有名 でしたね。 きっと また いっか 復活 すると 思いますね。

これからわ ここ わ 僕の 友達 が 頑張って 前の 経営者 に 負けない ような

繁盛店 に なると 思いますね。


また」

明日 この 現場に 行くので 色々 アップ しますね。

でわ また 明日ね。おつかれーさん ^0^