今日 わ 仕事の 段取り でしたけど。
先方 様 の 都合で 現場入り わ 明日に なりましたね。

それで 急遽 事務処理 してましたね。
今月 わ これから の 現場に  入る 契約書 とか 色んな 書類 作成 しなくてわ
いけなかったので。 今日わ いい時間 頂きまして。 書類 発送 出来ましたね。
その後 明日の 現場 に 入る 荷物 と 材料と機械 積み込み作業してましたね。

その時に 我が家の 庭先 に お花が 咲いて たので
写真 撮りましたね。 今日わ その 写真 アップ しますね。



四万十遊木工芸-100922_153340.jpg

昼から 何だか 変な 雲 が 出てきて ますね。
でも まだ 天気 いいですね。 よすぎて 今日も 暑い ですね。
明日 わ 予想 でわ 天気 悪い みたい だけどさー どうなんだろう?
まー 内装 の お仕事だから あんまり 関係 ないさー^0^
でも やっぱり 天気がいいですね。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


四万十遊木工芸-100922_153441.jpg

この 木 て 言ゅうか お花 と いゅか
面白い 実 お 付けて ますね。 前の持ち主が 植えてたみたい
ですね。 玄関 前に 植えて ますね。


四万十遊木工芸-100922_153548.jpg

アップ したのが この 写真 ですね。
これ なんと いゅう 植物かな? 可愛い紫の 実が たくさん なって ますね

四万十遊木工芸-100922_153643.jpg

これも 玄関 横に 植えてますね。
四万十遊木工芸-100922_153801.jpg

アップ したの が この 写真 ですね。
赤い ピンク色の お花 ですね。
最近 自然に 目 お 向ける 事が 多く なりましたね。
季節の お花 とか 木々 とか 鳥の声 季節の移り変わり みたいな 実感
 出来ますね。 もう 秋 ですね。夜明け 早朝 にかけて 涼しくなりましたね


皆さんも 季節の 移り 変わり など わ 体調 崩し やすいので
お体 にわ 気 お 付けてね。 ^0^

じゃー 明日も 元気 ハツラツ で 頑張りましょうね。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!