四万十遊木工芸-100921_121635.jpg

今日 わ 海沿い の 漁師 町 の ??? 工事 の お仕事 に 行って
ましたね。 今日 わ 久 ぶり ぶり に あちーーかったよ ^0^
お昼 休みに 何枚か 写真 撮りましたね。
現場 の すぐ 隣 が 海 なので
海 お 見ながら 日陰」 

 の 場所 で ご飯 食べましたね

風 が そよそよ 吹いてて 気持ち 良かったな。




四万十遊木工芸-100921_121730.jpg



四万十遊木工芸-100921_121807.jpg


ここの 町 わ 伊勢海老 漁 で 有名 ですね。
伊勢海老漁 とか コンブ 祭り とか イベント してますね。
地元の 人 でしたら ここが 何処 なのか 多分 分かると 思いますね。
正解 わ 志和 の 海 でーす ね。 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
明日わ 龍馬 空港 の 近く で お仕事 しまーす ね。


でわ 皆さん 今日も 暑いなか  お仕事に 家事に 学校の お勉強 に どうも  お疲れ さん でした ね。
また 明日 元気 いっぱい で  頑張りましょう ね。^0^