四万十遊木工芸-100920_195322.jpg


これ なんだか 分かるかな???



四万十遊木工芸-100920_195458.jpg

これも なんだろう わかるかな ????


四万十遊木工芸-100920_195744.jpg

これで 分かる 人わ わかりますね。???



四万十遊木工芸-100920_195931.jpg


これで で 分かりますね。
ファイナル --------- アンサーーーー?????????

ミラーーマン ですね。 懐かしい ですねーー


(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 違うか 自分で ツコミ してまーーす ^0^
そーーです 変な おじさん でーす。^0^
正解 わ だだだだだだーーー
 ミラーボール でーすね。 ^0^


これわ 友人 が 今日 くれましたね。
おめーーさ これ 好きだ ろーー なんて いって 
くれたんだね 
まじ ミラーーマン にゃん ^0^
昔 からさ ミラーマン にゃん ほしかったんだ
友人に 感謝 でーす ね。
今度  友人 の 電気や さん に 本格的に 設置 して もらいますね。
ミラーマン ニャン 本格 始動 したら 写真 アップ」 しますね。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!