四万十遊木工芸-100920_133440.jpg

この 写真わ  友人 が 旧 レストラン お 買い上げて 改造 改装 工事 お して
二店舗 め オープン に 向かい 工事 してますね。
今の 作業 の 工事 内容 ですね。 
だいだい に 解体 開設 工事 ですね。



四万十遊木工芸-100920_133612.jpg

これわ 西 から 撮った 写真ですね。
イメージ わ 渋い 黒 の 高級感 あふれる 外装 な 感じ」で 仕上がりますね
最近 わ 黒 ぽい お店 スタイルが 人気 ですね。
今の テンポ スタイル わ 昔 懐かしい レトロ の 癒し ですね。


四万十遊木工芸-100920_134136.jpg

これわ 空港 側 の 壁 の これからの 改造 工事 中 ですね。
ここも 最終 的 にわ どーなるか  
それわ これからの お楽しみ で^-す (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

また これから 色々 この 現場 の 進行 状況 の 写真 アップ しますね。