四万十遊木工芸-100918_113731.jpg

小さい 秋 見つけた
現場の お庭に 少し 寂しそうに 咲いていた コスモス ですね。



四万十遊木工芸-100918_113827.jpg

上から 撮影 した コスモス ですね。


四万十遊木工芸-100918_113922.jpg

これも 現場 の お庭に 咲いて いましたね。

何と いゅう 名前の お花かな?
可愛い お花 だったので 撮影 しましたね。



四万十遊木工芸-100918_114031.jpg


これも 綺麗 だったので 撮影 しましたが。
光が 強すぎて 上手に 撮影 出来てませんね。 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
この お花 わ つぼみ が 下から 上まで 。 鈴なり ツボミ で 見た瞬間 
なんじゃ こりゃー 。 みたいな 感じ でしたね。
つぼみ が すべて 開花 したら 茎 全体 が お花 だらけ て 感じに なると 思いましたね。