気軽に寄ってってね☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月30日

ネットショッピングでの心配ごと。

テーマ:ブログ

こんにちわ、ルンバです目


わたくし事ですが、2月18日に3人目の子を出産いたしまして、

ちょっと遅くなりましたがお祝いをいただいた方々に

「内祝い」なるものを贈らせていただこうと最近パソコンを前に

ネットショッピングを楽しんでおリます。



お相手の家庭環境や物の好き嫌いを考えながら

ショッピングをするので楽しい半面、ちょっと疲れます。



やはり贈った物は喜んでいただきたいですしね

私は楽天カードを作っているのでもっぱら楽天市場から注文します。



ネットショッピングはポイントもたまるし、お出かけしなくていいし、

相手先に送ってくれるし、いいことづくめなんですが、



やっぱり心配なのが、自分の目で見て買ってるわけではないので

本当に期待どうりの商品なのか。ってことですよね。



自分用に購入した商品でも何回か失敗したことがあるので、

口コミ等よーく見て買わないと「えっ!?」ってものが相手に

届く可能性もあるわけで。



それともう一つ、今回のしをつけたのですが、そちらもちゃんとできてるのかなーということ。



もちろんお店を信用してないとかいうわけじゃなく、

のしの種類や名前の指定などの入力を間違えてたら



そりゃー恥ずかしいことになっちゃいますから

私のネットショッピングでの心配って贈答用のときですね。



こればっかりはほんと入力ミスがないか、お店のミスで領収書が入ってしまわないかドキドキします。


でもやっぱり買っちゃうんだなあにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月29日

おひさしぶり!

テーマ:ブログ

こんにちわ★  



何とわたくしルンバ4年ぶりに復活いたしました!



ブログから遠のいてた理由は特にありませんが急にまた書きたくなったのです♪



大した文章ではございませんが、また、自己満足的な日記ではございますがこれからぼちぼちとやっていきたいと思っとりますのでよろしくお願いいたしますキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月20日

AFT-FXダイレクトトレード

テーマ:ブログ

ブログではたびたびFX について触れてきました。


今日はそのFX (外国為替保証金取引)の契約仲介代理店、外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード で知られる株式会社AFTの紹介です。



AFTは世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として、日本の投資家の契約仲介とサポートを行っている会社。


驚きなのはそのサービス内容宇宙人一番すごいところは『取引手数料が完全無料ビックリマーク』ってとこ。


手数料をとられるとこがほとんどのなかで『無料』の2文字はとってもありがたいヒマワリ


ってことは何回取引してもタダ?おぉ、なんて魅力的なのかしら★


ほかには豊富な通貨ペア、USD/JPYのスプレッドがたったの3銭!


ホンと家計を預かってる側としては低コストって言うのがなんともうれしい音譜


なんだかすごいぞ外国為替!!


他にもさまざまな特徴があってどれもみな魅力的ブーケ2


安定性、機能性、柔軟性とすべて揃った強力なトレーディングシステムを使えるのは利用者にとってありがたいよね。


なんだ、いい事尽くめじゃないの~(^ε^)♪


私が今してる『投資』ってなんだろーなぁって考えてみた。


国債くらいはあるけど、他は特にないかも汗


もうちょっとコハルが大きくなったら習い事をたくさんさせたいとは思ってる。


こういうのも立派な『投資』だよねw


語学を勉強させて将来外国つれてってもらうんだ~ハンバーガー


やっぱり英語かな?いろんな会社からサンプル取り寄せてるから準備は万端!!


たまにDVD流してる。もうちょっとおっきくなってから本格的にやらせてみたいな。


あと、やっぱり自分にも投資してるかも…この前も美容院で2万使っちゃった。


エステももうすぐ再開ビックリマークだっていつまでも若く美しくありたいじゃない。コハルのためにもねw


いつか『コハルちゃんのママきれいだね~』って言われるように今からしっかり投資しとかないとラブラブ!


もうそろそろジムにも通おうかなって思ってるところ。自分に投資しすぎかなー?(笑)


外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード はこちらから♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月15日

今年こそ!!

テーマ:ブログ

毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか…?(決まり文句)

もう夏も終わりに近い(らしい)けどすんげーあつーい!!


車ん中とかサウナなんてもんじゃないよ。なんか痛いのよね、顔が…


この前海に行ってきたんだけど、私はふつーの服。だってしょうがないじゃない♪とてもじゃないけど人様に見せられた体じゃないんですもの♪


ってそんなこといってらんないのよね。来月いっぱいでシーガイアが閉園って言うことで行くことになってしまった…


さすがに『日に焼けたくないから~合格』なぁ~んて言い訳は通用せず。


そろそろ本気でダイエットを…ってもう一ヶ月ないじゃん!!


水着姿になるのはもちろん、最近美容関係サボりすぎてて鏡見たくない。


今週末には友達と会うのに~!


私が『きれいになりたい!』って思うのはきれいな人を見た時恋の矢


特に子供がいるのにきれいな人見るとほんと自分が『ヤバイっ』って思います得意げ


親子でショッピングセンターに出かけた時、きれいなお母さん見るとうらやましいし、自分の姿を見返して恥ずかしくなっちゃいます。


きれいになりたいなぁって思うばっかりじゃぁきれいにはなれませんビックリマーク

きれいになるって、ある程度心構えでどうにかできるもの。


そりゃ顔のつくりの事いわれたらどうしようもないけど気持ちしだいではどうにかなるもんさ。


『子供がいて忙しいから』とか、言い訳にしか聞こえないよね。反省。


子供がいてご飯ちゃんと作ってなおかつ自分自身にも手を抜かない、実際そんな人っているんです。


ホンと尊敬します。そういう人見たりすると「こういう女性になりたい!」って思います。


そういう人って人との付き合いも上手だったりするんだよなー。


実は身近にそういう女性がいて私はこっそりお手本にしてます。でもなかなか同じようにはいかないけど。


でも少しでも近づけるようにがんばってる最中ですにひひ


水着の話の戻りますが私はスリム宣言♪ しましたw


ん?スリム宣言♪ ってなんぞや?呼んで字のごとく【スリムを宣言】するんです。

  

これはダイエット応援サイトで『スリムになったら何したい?』っていうお題に対して自分の思いのままに目標や理想を投稿するユーザー参加型のコンテンツ。


早速私も投稿しました!目指せマイナス2㌔叫び  


だって3週間じゃ2キロが限界あせる


今ならこちらのサイトの【スリム検定】でJCBギフトカードがもらえちゃうキャンペーン実施中なんだって。


宣言しちゃった方がやせれそうなきがするぞおおぉぉ!がんばるぜぃチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月09日

ドラゴン&ライオン

テーマ:ブログ

今度はどこに遊びにいこうかなーって思ってたら面白そうなイベントを発見いたしましたビックリマーク


ドラリオン といってどうやら今話題らしい...全然しらなかったよー汗


でも話題になってるからこそチェックしとかねばチューリップピンク


初めはサーカス??って思ったけど、HP見てみるとサーカスとはまた違ったものみたい。


なんていうんだろ、ショーになるのかな。ドラリオン っていうのはドラゴンとライオンが混ざった言葉で中国の伝統文化と現代の西洋文化が融合したとても神秘的な作品。(らしい)


【空】【水】【火】【土】といった自然に欠かせない4要素が人間として姿を変え、しなやかに、かつダイナミックに全身で表現していくまさに芸術作品!


サイト見たけどそれだけでなんか感動!


演目/キャラクター紹介を見たら私の気持ちわかってもらえるんじゃないかな?


それぞれの場面によって自然の空や水や火を表現してるきれいな色使いがなんとも不思議な気分にさせられる。


出演者の方は想像も出来ないほどの訓練を受けてきたんだろうなぁ。


ゼッタイ私には出来ないんだけど、出来るとしたら(仮によ!)トランポリンやってみたい…


これでもちっちゃい頃少しだけトランポリンやってたことがあるんだぁチョキほんと少しだけだけど。


その勘がまだあればハイジャンプはもちろん宙返りなんかも出来ちゃうかもにひひ


。。。たぶんいい過ぎ。首の骨折ってそのままあの世へ。ってことにもなりかねないから絶対しないけど。


こういううショーの出演者ってすごいなっていつも思う。どんなにつらくても顔はニコニコしてなきゃなんないもん。


感情がすぐに出ちゃう私には技術以前の問題だね。


私が行くとしたら福岡公演。ってことは来年の4月かー。


その時コハルはまだ2歳!まだまだ無料期間中だわクラッカー
まだまだ先にことだと思ってたけどもうチケット 発売してるんだー



迫力あるショーは実際見に行かないとわかんないもんね。感動は見に行った人にしかわからない!?



ドラリオン のサイトはこちらから★


チケット 情報もチェックしてね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月06日

お肌がきゅぷるん★

テーマ:ブログ

『ぷるぷるの方程式』って皆さんご存知でしょうかはてなマーク


それは…〔フラバンジェノール〕+〔コラーゲン〕ってことらしい。


(実は私もよくわからないのだ汗)


今回LIONから発売された『キュプルン』っていう飲み物を試す機会があって10日間毎日寝る前に飲んでみた。


そしてぷるぷるの方程式のなぞを解くべくサイトへGOビックリマーク


コラーゲンが肌にいいってことはわかってるけど、そのコラーゲン、一度からだの中で分解されてから吸収、その後お肌で再組み立てされているとのこと。


なんて遠回りに作用するんでしょ。


その吸収される過程の中で、ビタミンCやビタミンB6、グルコサミンは配合することによってより吸収しやすく、より効果的にお肌に作用するように考えて作られたのが『キュプルン』なのだそうだ。

 


                 キュプルン


特にぷるぷるの方程式の【フラバンジェノール】はコエンザイムQ10の250倍もの抗酸化力があるんだってメラメラ


赤ワインやチョコレートに含まれるポリフェノール、フラバンジェノールもこうしたポリフェノールの一種らしい。


さてさて前置きはさておき、毎日寝る前に一本飲んで10日間。


まず味はというと、ちょっとすっぱいけどそれがまたおいしい!!


すっきりしたのみ心地ってまさにこのこというのね。一本のカロリーも18kcalとまったく気にならない。


ただ、ひとつ残念なのが、量が少ないの!!


私的にはもうちょっとぐびっと飲みたいんだけど、3口ぐらいで終わっちゃう。


50mlってこんなもんなのねワイン


美味しいからちゃんと10日続けられたのかなw


結果はというと…うーん、正直劇的な変化はありませんです、ハイあせる


お肌の周期は大体28日だし、そういったこともあるのかもしれないけどもうちょっと飲んでみないとわかんないかもしれない…


でも、飲んでる間は意識がキュプルンのほうにいってたので(お風呂上りに飲んで寝なくちゃ!とか。)お肌のためになるべく早く寝ることをするようになってました。


そう考えたらサプリやドリンクを、ただ飲んできれいになることを期待するんじゃなくって、飲むことによって自分のお肌をいたわる気持ちが出てきて結果的に相乗効果で美肌効果が期待できるのかも…


って難しいこと考えてしまいました(;^_^A


こじ付けじゃなくって本当にそういうことってあるんじゃないかなって思う。


実際今回飲んでみて感じたことだから。


とりあえずもう少しキュプルン飲んでみようとおもってマスべーっだ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月12日

夏のお勉強

テーマ:ブログ

暑くなる時期、思い出すのは若かりし頃の学習風景。


今でこそ移動は車、職場はクーラーの効いた涼しい屋内だけど、当時はチャリ通、教室にはクーラーなんてものはなかった。


私の親は結構教育熱心で塾に行かせるお金がなかったものの〔3人キョウダイなので。〕通信教育でお勉強させられてました。


アーもっと勉強しとけばよかった。。。それが今になって思うこと。こういった通信教育の教材だってかなりの金額。


親になってはじめてわかることってホンといっぱいあるなぁ。


よく考えたら自宅で勉強できるってすっごくいいことじゃない?効率的だし、何より暑い中移動しなくてもいいし、自分の都合に合わせて勉強できる。


高校生だって恋に遊びに忙しいもんね。もっと時間を上手に使わなきゃ。

せっかくのひと夏を学校の夏期講習 で終わっちゃうのはあまりにもったいない!!

通信教育のZ会なら暑い中塾や学校にいかなくても自宅で夏期講習 を受けれちゃうとっても便利な学習法。


うまく使えば本当に効率よく、夏休み明けにはみんなにびっくりされるくらい賢くなってたりして。


ここで問題なのが自宅学習って強い意思がないと出来ないのでは?ってこと。

でも学校でも塾でも友達といた方がおしゃべりに夢中になってたりして勉強がはかどらないでしょ?

実際私も勉強した記憶がありません。勉強しに図書館とかにはよくいってたんだけどな。


このZ会の夏期講座 は高校1.2年生なら5日間がんばるだけ!!


高校3年生にもなるとそういうわけにもいかないけど…それでも10日間!


そのたった何日間かでもしかしたら今後の人生が変わってくるかも知れない。

大げさかもしれないけど、そうなる可能性は大いにあるよ。


人生の先輩の言うことにはきちんと耳を傾けなくちゃ。

ってことでコチラのサイトには先輩たちの声もきちんとあります。


私もこういった通信教育してたからわかるけど、添削してくれる先生が親切丁寧で字もきれいで(←コレはあんまり関係ないけど)質問にもちゃんと答えてくれて、対面じゃない、身振り手振りで説明できないからこそわかりやすく紙の上で指導してくれます。


テキストも重点の押さえたものばかり。夏期講座 で徹底的に苦手科目をつぶしていきます。

今になって思うけど、高校時代ってホンと忙しいと思う。勉強のほかに部活や恋愛、遊びなど。どれを削るかっていったらやっぱり勉強。

削るって言ったら悪いけど、集中して勉強して早く切り上げれればその分ほかのことに時間を回せるって事!


うまく時間を使って中身の濃い高校生活を送ってねーニコニコ                 



                                                             *BloMotion.キャンペーン記事

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月10日

コラーゲン

テーマ:節約deきれい

うちの姉がファンケルの基礎化粧品を使っててカタログを見せてもらったところ、サプリメントもあるらしくちょっと興味があって調べてみました。


私って結構サプリメントオタクみたいなとこがあって今飲んでるのだけでも5種類あるのよ。


飲んでないとなんか不安で(;^ω^A


ちょうど私みたいに興味がある人向けの『HTCコラーゲンセット 』なるものがファンケルにはあって、1590円のところがなんと980円。


しかも送料無料グッド!早速申し込み。


こんなんきました音譜



ごうか★

結構豪華じゃないはてなマークえっと入ってたものはHTCコラーゲン (15日分;840円)とテンスアップEX (50ml ×3本;750円)とサプリに関するQ&Aの本と〔元気生活〕っていう会報誌みたいな冊子とファンケルの企業姿勢を綴った冊子。あと請求書汗


コラーゲンっていうと高級な人しか食べれないフカヒレや手軽だけどビールと一緒に食べたら太るだろうなーと思われる手羽先なんかに多く含まれてるけど、食品として摂るにはちょっと大変。


サプリメントだとホンと手軽にとれちゃうから何種類も飲んじゃうんだよなぁ。


今回は効果を実感したくてこのHTCコラーゲンセットひとつに絞って飲んでみてる。


効果はいかにっ!?って思って飲んでたら新聞にアメリカからの輸入品にガンマ照射の可能性があるとして何社かの大手企業が自主回収を始めたとのこと。


その中にファンケルがあるじゃないの!!

んで早速問い合わせてみたら今回の件では2つの種類のサプリが回収になっただけで私が飲んでるHTCコラーゲンは大丈夫ですよ、とのこと。


すごく感じのいいお姉さんが対応してくれて、さすが大手ファンケルって感じ。

自主回収できるとこっていったらやっぱ規模の大きいトコしかできないだろうからね。そう考えたら少々高くてもこういったサポートをきちんとしてくれるトコで購入した方が安心して飲めるよね。


口に入るものだからこういう対応はすごく大事だと思う。


HTCコラーゲンのサプリメントは一回に5粒と少々多めだけど粒自体は小さいのでそんなに気にはならない。

もちろんそのまま飲み込むので味もない。

コレでお肌の調子が劇的によくなれば言うことなしだけどそんなにすぐに効果は出るわけもなく、まぁ、化粧のノリがよくなったかな、ぐらいの実感しかまだない。


まぁ、ちゃんと実感できてるんだからよくはなってると思う。

テンスアップEXのドリンクの方はすごく飲みやすくてジュース感覚で飲めちゃう。


ちょっと高いけど、一ヶ月飲めば効果は出てくるのかな?

3本くらいじゃよくわかんないから1ヶ月くらい試してみよっかなーって考え中。


今回HTCコラーゲンセット を試してみて、効果はもちろんのことファンケルという企業への安心感、信頼感を得ることができましたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月07日

ハッピーバースデー

テーマ:ブログ

今日は甥っ子の誕生日合格

1歳になりました。  


男の子だからなのか周りに遊び相手がいないからなのか、うちの子より遅い。


まだ歩かないし、おしゃべりもあんまりしない。


まぁ、男の子だからしゃべり過ぎてもいやだけど。


おとなしいからみんなに可愛がられてる。男の子だから?


ま、そのうちコハルに泣かされる日が来ることでしょうべーっだ!


何はともあれ元気に大きくなってくれるといいなw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月06日

事故

テーマ:ブログ

よんチャンがお風呂に入ってる間に家のチャイムがなりました。


時間はもう9時。こんな時間に何かと思いながらインターホンに出ると車をぶつけたかもしれないとのこと。


なに~?とおもって車を見に行くと私の車は無事で実際にぶつけられたのはよんチャンの車でした。


ちょっとホッ。イヤイヤ…あせるそんなこともいってられず、よんチャンに急いで出てきてもらってみてもらったところ、バンパーが結構すれちゃってる。


相手の人はとってもいい人だったからよかったけど、もしかしたら当て逃げされてたら…と思うとぞっとするよね。


今回は10*0(当たり前だけど)でコチラに非がなかったので修理代はいらないけど、よんチャン、凹んでた。


よんチャン結構当てたり当てられたりしてるんだよねー。


一回お払いにでも行ったほうがいいのかしら。。。くしくも今日はオーメンの日だしさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。