節約は投資の始まり・・・ | ギターが好きな男のブログ

ギターが好きな男のブログ

個人的に好きな歌や懐かしいフォークソングや海外ミュージシャンの楽曲を紹介したいと思います、今再び遠いむかしに爪弾いたギターを弾いて行きたいと思っています

東北地方も春らしくなってきました


今日は晴れていますが、快晴ではなく、うす曇のようですが、暖かな朝です



毎月一冊は本を読むぞう-081012_1221~01.jpg

休みの日は何していますか?


テレビをみたり、本を読んだり、散歩に行ったり、買い物したり、花見ですか・・・


大体の人は、休みの日は同じ事を繰り返ししているそうです


その人の行動や考え方は、ある日突然変わるはずはないので


休日の過ごし方も大体、同じパターンで過ぎていくのでしょう


体の細胞は一年ですべて生まれ変わるそうですが


一年前の私と今の私はただ年取って、体力が衰え、視力が低下し、あちこちが痛くなってきたぐらいの違いです


私の場合、このままで年月を重ねれば、行き着くところはあまり明るい未来ではありません


中年の後半になりつつ、独身ばつイチ、低所得者で貯金もなし、持ち家は有りますが・・・


がばいばあちゃんの話に


明るい貧乏と暗い貧乏の話がありますが


明るい貧乏も限度があります

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)/島田 洋七
¥540
Amazon.co.jp

昨日もPOSTに入っていました、今年度分の固定資産税納付書


そんなわけで、収入が無ければ、支出を減らさなければなりません


よって、皆さん承知でしょうが、私のおすすめは、無料で出来るネットリサーチです


ただいま無料会員登録を頂きますと素敵なプレゼントが抽選で当るそうです


アンケートでポイントが貯まる、貯まったポイントは ネット銀行(イーバンク ジャパンネット銀行など)


図書券や商品券に交換できます


登録無料サイトは左のマクロミルバナーよりお願いします。


管理者より



快適自転車通販サイト

http://yareru.obunko.com/
「節約&健康自転車生活」