アメーバ混雑中 | 一人暮らしの独り言☆

アメーバ混雑中

アメーバが大変込んでいた。




だから、.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.あたしの子供の写真を編集した。





あっ、子供っていっても、うちんちのにゃこちゃんです。



しかも、人年齢80歳くらいのバーちゃん猫です。





にゃこ2

あっ、どうも、にゃこです。


あたしの名前はにゃこではありません。



しかし、、、、、



家族はみんな・・・・・



ぶーちゃん



とよびます。






にゃこ5

あたくし、食べることが一番スキです。



なかなかまる子がメシをくれないので、


いつも皿をかじりまくってます。



ちなみに、お皿はこの家に来てから、ずーーーーーっと発砲トレイです。




しかし、よく新しいものに代えてくれます。



まる子の母が。





にゃこ3

食った後は、寝ます。



これ、人間様の按摩チェアです。



いつもあたくしが寝るので、まる子の母が雑巾をかけてます。



ここ、暖かくって寝心地いいんです~~~~



スピー・・・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





にゃこ1

寝てたら、必ず誰かがなでなでしてくれます。



あっ、これはまる子の姉の手です。




ねーさん、もっとなでてくれ!!




ちなみに、床暖房&ストーブの前で、雑巾の上に寝てます。





最近は、これがあたくしの簡易ベットになりつつあります。




にゃこ6

床で寝ると、まる子が邪魔をします。



すぐに踏んだり、けったりして起こします。




掃除機なんてマジメに毛を吸い取られたこともあります。





だから、こうして爪とぎの上に寝ます。



こうすれば、邪魔をされません。




ここにいると



まる子母に「まる子!邪魔!!」といわれるからです(`m´〃)シシシ




この爪とぎ、まる子のじーちゃんが作ってくれました。



木の箱にダンボール詰めてます。



下にはゴムもはって滑りません。




でも、でも、やっちゃうんです・・・・・・



壁で。。。。。




にゃこ4


あたくしとしては、まる子はご飯もくれない、かわいがってもくれないので、


あまりスキではありません。




でも、まる子のひざがスキです。




まぁ、3ヶ月に1回くらいしか乗ってやりませんけど。




でも、まぁ、一番遊んでくれて、一番怒って、一番いじめるのはまる子なんで。





まる子、あたくしの遺影とってます。



「ぶーちゃんこっち向いて~~~♪」



って、遺影を撮りました。






それはあたくしが星になったときにまる子がみせてくれんじゃねーの???








一つ・・・・・



あたくしが、死んだときの話はしないでくださいm(_ _"m)ペコリ







-----------------------------------------------------------------------------------



っとまぁ、こんな感じでございます。



あたしと母は、こやつが死んだら、次にどんなの飼おうかねー♪



って、キャピキャピ話してました。





ごめんよう。。。。。



おまいは好きなんだけどさ。。。。





猫がいない人生なんて考えられないんだよう・・・・






ところで、おまい・・・・何歳????





あたしの記憶じゃ、13歳以上なんだけど。。。。?????