ジャスミン茶 | 一人暮らしの独り言☆

ジャスミン茶

今ハヤリのお茶。

えっ??流行ってない??

流行ってると思えば流行ってるのよ!!



今、私が飲んでるものがジャスミン茶

ちょっと癖のある飲みものなので、苦手な人も多いかも~~

何で飲んでるかって?

それは、今まで飲んでた玄米茶に飽きたからさ・・・

人生、きっかけなんてそんなものなのよ!!


んで、ちょうどいいから効能を調べてみた。

沈んだ気持ちを引き上げ、幸福感を高めます。

心を安定させリラックスさせます。

身体に対しては、子宮や血液を浄化し、熱を冷ます働きがあります。

妊婦の分娩の際に子宮の収縮を強め、お産を助けてくれます。

母乳の分泌を調整し、マタニティブルーにも良いと言われています。



後半は今は関係ないとして、前半は今のまる子にぴったりでないか!

たまたま、買ったにしては上出来です。


でも、妄想癖が発生しないか心配です。

幸福感を高めるんでしょ?

つまりは、勘違い!!

ヤバいっすね・・・・

リラックス効果だけを求めておきます。


ちなみに、ジャスミンの花言葉は喜び

なぜかゴリエが思い浮かんでしまったよーーo(´^`)o ウー




では・・・




P.S.

今とってもパソコンの調子が悪いです。

EXBLOGがまったく見れません。

MSNも見れたり見れなかったり・・・

返事返せなくってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

今頑張って直しています。

本当にごめんなさい~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして、コメントとトラックバックありがとうございます