平日の夜


ずっと気になっていて、やーっといけた恵比寿の『coci』


照明もイイ感じで、ご飯もおいしいし、サービスもほどよくて

また来てもいいな~っと思うお店でしたo(^▽^)o


暗くてご飯の写真がとれなかったのが残念(>_<)

どれも、きれいに盛られていて

女の子なら「わぁ~」っと嬉しくなるお料理ばかりでした。

あの照明の感じも、さらにお料理を美味しく見せているのかも♪


いただいたものは、


秋野菜と栗のサラダ 胡麻ソース

生ハムとブルーチーズ、くるみのキッシュ いちじく添え

鴨肉とポルチーニ茸のラグースパゲッティーニ


でした!

たくさん食べたわけではないのに、気持ちの満足感がいっぱいでした♪


自家製サングリアも、果実の濃い味がして美味しかった。。。

私がお家で作るのでは、程遠いな~~。

何が違うんだろ?

あ、私いつも500円未満のワインで作ってるから??うーん(´_`。)


http://r.gnavi.co.jp/g993701/menu2.htm

http://www.cporganizing.com/coci/index.html


大好きなお店のひとつに仲間入り♪

御馳走様でした♪