先日、豊洲のお友達の家でホームパーティーをしたときに

持って行った手作りご飯です(^~^)♪


雑誌の記事から、レシピをいただいて作りました。

その特集も『パーティー料理』。ということでぴったり。


☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20091017151756.jpg
↑こちらは、『秋野菜のスパイスソース』

素揚げした、秋野菜たちにソースをからめるだけ。


ソースは、カレー粉・ウスターソース・マヨネーズです(・ω・)


☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20091017151810.jpg
↑こちらは、『きのこと鶏肉のバルサミコ煮とマッシュポテトのサラダ』


大量のマッシュポテト。初めて作ったのですが、意外と簡単でびっくり!


ジャガイモに牛乳・バター・塩・こしょうなシンプルな味ですが

ねっとりとした食感がおいしかったです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大勢でお家で食べるご飯は、ほんっと楽しい(*v.v)。


また、遊びに行かせてね♪

(Wiiもやらせてね♪)