S1ガンプラ製作! きままに写真日記。

プラモデル製作記を主に、ツール、技法のレビューなど写真と記事で記録しております。


テーマ:

こんばんは!

 

発売されたGジェネが気になってしかたなかったんですが、

本体もってなくって、ガマンガマンと耐えてましたが、

動画とかみてたら誘惑に負けて買っちゃいました(^^;

PS4はきつかったので、VITAの中古です。
プレイしてたら懐かしい機体いっぱいでてきて、欲しいキット沢山でてきそう
あせる

 

プラモ制作の方はというと、塗装がネックで全然進んでません(x_x)
完成しないのにまた買っちゃいました。

新製品のブグ!映画もみたいな。

 

はしれはしれ~カナヘイハート

 

それではーとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

HGグリムゲルデ仮組です。

組やすくて、今の自分にピッタリだった☆
ポーズがキメめやすくていいな、よく動きます♪

 

外装の表面処理したところ

今は、全て終わって、次はサフの予定です。
このキットなら、今のテンションで塗装もこなせるかも^^

 

Rジャジャ表面処理あと少し!

 

今日は、放置してた、完成間近のハンブラビ、

リペイントのエアブラシ塗装ほんのちょっとできたーヽ(^0^)ノ

もうちょっとで完成♪

 

ではではー(^.^/)))
 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー。

 

Rジャジャ、なかなか進んでないですが、表面処理ボチボチやってます。

 

モチベーションというか、体調的に不調で手がつけづらいです(^-^;

 

 

以前、腕の改修をしたのですが、やっぱり気に入らず変更しました。
 

・前回


・変更後


中にはスラスターも仕込んでいます。
んー、まだ納得いってないけど…
Rジャジャどうりに改造できる技術があればいいんだけど(^。^;)

 

 

さて、作りやすそうなキットでも買って、塗装ぐらいまでいけば、

調子でてくるんじゃないかなぁーなんて、探しにいってきました。

グリムゲルテ、鉄血はあまり観てないんですが、

ちょうどよさげかなと挑戦してみます。

 

買い物ついでに、持っているピンセットの合いが少しズレてきて、

自分で微調整しても、なかなかしっくりこなかったので、 買い換えました。

 

それではー(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。