セレブママ、きれいママを目指すのに、見た目はもちろん!(努力中)

それから、家屋の充実も必要ですよね。

おもてなしにも、家の中がきれいって大切なことですし。

(片付け下手なのが悩みなんですが^^;;)


先日たまたま洗面所の床下の部分がぼこぼこしていたので、修繕を依頼しました。

ついでに洗面所周りの使い勝手を良くしよう・・・・

と、試みてみました!


修繕中の様子です。

洗面所修繕前



そして、修繕後。

洗面所修繕後


入浴後、ここにいる時間が結構長いですからね。

お化粧品も大部分はここにあります。

ごちゃごちゃしていた、クリームだのローションだのといったものをすっきりさせたいな~とも思って。

洗面台の向かい側にはドラム式の洗濯機がでで~~~ん。

画像では見えないのですが、黒いラックは洗濯機横のタオル類が置いてあります。

黄色の棚は購入しました。

さて、ここまではなんとかしたので、後は常にきれいにすることを心がけなくっちゃ!