先日、近所を歩きながら・・・ふと。

前方からこちらに傘さしながら向かってくる人がいて・・・。

なぜかその傘から目が離れなくて。

↓こんな傘だったのです。



わかります??

なんか違うでしょ?普通の傘と。

最初わからなかったんですよ。

なんか違う。でも、普通のとどこが違うかはっきりしなくて・・・。


頭がもやもやしながら考えていたら。

「そーよ!骨が多いんだわ!!」

と、手を打ちながらすっかりおばちゃん反応してしまったわたしです。

そうそう、16本骨があるんですよ

その方の傘の骨は多分16本だったと・・・・。

(数えるまでは見てなかったので不明)

でも24本なんてのもあるそうで・・・・。

骨が多くなっただけで、なんとなくおしゃれな感じに見えるのはなぜでしょう??

ちょっといい感じ~♪

ですよね。