このお部屋は、我が家の1階10畳和室部分です。

誰の部屋かと言うと・・・・・

セキセイインコ 2ペア(4羽)

文鳥 1ペア(2羽)

十姉妹 10羽

こざくらインコ 2羽

以上18羽の鳥たちのものです。


鳥の部屋


なあ~~~んて贅沢な鳥たちなのでしょう!

ちなみにこの写真を撮っていた時、わたしの頭にはこざくらインコの「さくら」がちょこんとのっていました。

朝早起きのこの鳥たちのおかげで、家族みんな毎日朝早くから大忙し!

でも、結局かわいいんですよね。

この部屋にこもっていること、みんな多いんです。

だんなさんなんか、仕事から帰宅して、寝てるっちゅ~のに、話かけてます。

鳥たち・・・・寝不足かも。