業務用粉寒天500g【夢展望】


業務用粉寒天500g 2400円(税込)

 寒天が世間を賑わせていますね。

食事前のお茶に一杯の粉寒天。

カレーやシチューにもちょこっと粉寒天。

寒天は、元は海草ですから、天然のミネラルがたくさん!

素材良し、お腹をきれいにしてくれる!

だから、ダイエットにとても健康的な食材なんですよね~。

 最初は、こんなもの!!

なんて罰の当たるようなこと言っていたわたしですが、「ミネラル」って言葉に弱い。

さらに、コラーゲン配合でこんなのも!


 話題のカンテン!ダイエット 粉寒天(コラーゲン配合)【感動通販 幸せ屋】

ダイエット 粉寒天(コラーゲン配合)2079円(税込)  

寒天ラーメンもわたしの中では注目してます。

味気のなさが気になっていましたが、なかなかいいです。


わたしの好きな食べ方は、出来上がったラーメンに、黒酢とえごま油を入れていただきます。

とってもヘルシーな感じでしょ?


 ダイエット寒天ラーメン【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 ねねや【寧々屋】ストアミックス店】

ダイエット寒天ラーメン4880円(税込)


わたしのライフスタイルは、1週間のうち2,3回は外出先でランチ、もしくは友人とのランチになりますので、それ以外で手軽にお腹を整えるのにこれが丁度ぴったりなんです。

また、夜更かしでちょっとお腹に入れたいな~~なんていう時もこれなら!!って思います。

ダイエットラーメン(18食入り)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

 ダイエットラーメン(18食入り)6090円(税込)