雪だから当たり前だけど、毎日寒いです雪の結晶


お年頃のミミはこの冬、ささやかなる抵抗を試みてますにひひ


それは    「コラーゲン摂取」   ですグッド!


年々・・・悲しいかな、老化は進むんですよね汗


仕方ないといえば仕方ないんだけど、やっぱり


「キレイでいたいもん」 音譜 という乙女な心は忘れたくないので


ささやかなる抵抗をしてみる事にしました(笑)


効果の程は・・・・・・・・どうかな~!?


ミミとしては、化粧のりがよい気がするのですぅ~


どんな事でも、努力はしなきゃダメよねんニコニコ




アミノコラーゲンF 200g
¥2,079
Amazon.co.jp


華舞の食べるコラーゲン 45g(1.5gX30本入) [華舞の食べるコラーゲン](コラーゲン)
¥682
爽快ドラッグ

DHC コラーゲン 20日分
¥546
Amazon.co.jp