午後のひととき♪ | どこまでズボラ

どこまでズボラ

ライブ・読書・仏像好き

素敵な、心地よい、午後のひとときを過ごしてきましたキラキラ


同じマンションのママ仲間さん達とランチへ~♪


お店はママ仲間さんのセレクト~♪


まずは、ママさん気になってたという、パン屋さんに。

福岡市早良区田村にある「カレンズ」さん。





こじんまりとしている割には、駐車場大きいし、パンの種類も沢山♪
人気なんでしょうね!
明日の朝食にいただきます!


そして、ランチへ


福岡市西区今宿にある
イタリアンレストラン「ディマーレ」






結構、細い道をぐにゃぐにゃと曲がりながら、本当に、レストランなんてあるんだろうかという不安とともにたどり着きました(笑)
素敵な店構え~キラキラ

イカ墨のパスタか、トマトとモッツァレラのパスタを選べるパスタランチ♪
前菜とパンと飲み物付き。





私は、いつもならモッツァレラだけど、今日はあえてイカ墨のパスタ♪
ありきたりの感想で申し訳ないけど、美味しかった~♪


そして、その後、デザートを求めて♪

こちらも、福岡市西区今宿にある
「花野季 和biカフェ母屋」

ここの、看板はよく見かけてたけど、まさか、こんなに素敵なお店だったとは……
まさに、奥の隠れカフェ的な^^;





モンブランとカフェオレ

私にゃ最強のデザートだわ^^;
絶対、また行くっ!!

お天気も良くて、気持ち良いドライブ日和、そりゃ、大満足だよね音譜

そんな午後のひととき、リフレッシュしてきましたキラキラキラキラキラキラ













Android携帯からの投稿