マーチング発表会♪ | どこまでズボラ

どこまでズボラ

ライブ・読書・仏像好き

久しぶりのブログですあせる


前回のキャンプから帰宅後・・・


”帰宅しましたブログ”も書けないまま・・・


尋常じゃないバタバタな一週間あせる


今日、ちょっと落ち着きホッとしてます・・・


ま、たいしたことがあった訳ではないんですが・・・


しなきゃいけない事が、


重なるときは重なるものです(笑)




そんな中、昨日、娘が学校で入っているブラスバンドサークルが


出演する「マーチング発表会」に行ってきました。



どこまでズボラ



6月から始めて、3か月ほど、


練習などは見たことあったけど、


正式なものは、初めて見ました。



うちの学校だけでは、まだ人数的に少ないからか、


今回は、他の学校と合同の出演です。


総勢約180名のマーチングは圧巻クラッカー


そのなかの一員として、しっかりがんばっていた娘の姿に、


しばし感激アップ



やっぱり、誰でも夢中になって頑張れるものがあることは、


すごく大事で、素敵なことだと実感アップ



これからも、心から応援しようと誓った母なのである。