「最悪」 奥田英朗/著 | どこまでズボラ

どこまでズボラ

ライブ・読書・仏像好き

最悪/奥田 英朗
¥2,100
Amazon.co.jp


奥田さん8冊目!


まいった!


暗めで苦手かと思いながら・・・読んだけど。


素直に、おもしろいっ!!


なんだろ・・・・伏線の張り方と、繋がり方が圧巻で、


口を挟む余地が無いつっ!!!


本当に最悪だけど、


ありえるし、ラストは見事でした。



ブクログで他の方の感想読んでたら、


救いようがなくて、気分悪くなったっていうのが多かった、


当たり前のことだけど、人それぞれ感想が違うということを、


改めて感じました。



奥田さんの作品があと何冊読めるかわからないけど、


もったいなくて、もう少しゆっくり読みたい自分と、


早く読んでしまいたい自分がいます。



正直ここまでハマるとは思わなかった。


ブログで紹介してた友人に、今は感謝でいっぱいだわラブラブ