Spy Shots: 2008 Nissan Skyline GT-R
スパイショット:2008台の日産スカイラインGT-R
スクープ写真:2008年の日産スカイラインGT-R

After getting teased with the GT-R Proto concept vehicle in Tokyo last year, our latest spy photos reveal the 2008 Nissan Skyline GT-R in near production trim. Scheduled for a debut at the 2007 Tokyo auto show, the next-generation Nissan Skyline will be the first version of Nissan's supercar to make its way to the U.S. With as much as 450 horsepower and all-wheel drive, Nissan's high-powered sports car will slot well above the current 350Z.
昨年東京でGT-R Proto概念車両でからかわれた後に、我々の最新のスパイ写真は、近い生産手入れにおいて2008台の日産スカイラインGT-Rを現します。2007年の東京自動車ショーでデビューの予定で、次世代の日産スカイラインは、450馬力とオール車輪ドライブ(強力なスポーツカーが現在の350Zより上によく入れる日産のもの)と同じくらい非常にアメリカWithへと進む日産のスーパーカーの最初のバージョンです。
昨年東京でGT-R Protoタイプ車両でからかわれた後に、我々の最新のスパイ写真は、生産車に近い改良版2008年の日産スカイラインGT-Rを現します。2007年の東京自動車ショーでデビューの予定で、次世代の日産スカイラインは、450馬力とオール車輪ドライブ(強力なスポーツカーが現在の350Zより上によく入れる日産のもの)と同じくらい非常にアメリカ寄りへと進む日産のスーパーカーの最初のバージョンです。

Although Nissan has shown several Skyline concept vehicles, details on the engine and transmission configuration have yet to leak out. Expect a large V6 with displacement bumped up to as much as 3.8 liters and twin turbochargers so the Skyline can compete with the Chevrolet Corvette Z06 and Porsche 911 Turbo.
日産がいくつかのSkyline概念車両を示したけれども、エンジンと伝達構成に関する詳細はまだ漏れていないです。SkylineがシボレーコーベットZ06とポルシェ911ターボと争うことができるように、3.8リットルもとツインターボチャージャーにも急増する排水量で、大きなV6を予想してください。
日産がいくつかのSkyline試作車両を示したけれども、エンジンと伝達構成に関する詳細はまだ漏れていないです。SkylineがシボレーコーベットZ06とポルシェ911ターボと争うことができるように、3.8リットルもとツインターボチャージャーにも急増する排水量で、大きなV6を予想してください

Previous Skylines have used manual transmissions only, but there's speculation that this Skyline may use a seven-speed, paddle-shifted gearbox instead. Nissan also considered using rear-wheel drive given recent advancements in traction control technology, but has since settled on a rear-biased all-wheel-drive system
前のSkylinesは手動式変速装置だけを使いました、しかし、このSkylineがその代わりに7速、パドル動かれたギアボックスを使うかもしれない推測があります。日産もトラクションコントロール技術で最近の向上を与えられる後輪駆動を使用することを検討したが、後部の偏ったall-wheel- driveなシステムに、その後同意しました。
前のスカイラインGT-Rはマニュアルトランスミッションだけを使いました、しかし、このSkylineがその代わりに7速、パドルシフト式ギアボックスを使うかもしれない推測があります。日産も最新のトラクションコントロール技術で向上した後輪駆動<TCS・ワイドタイヤ・サスレイアウトなどで性能アップということ?>を使用することを検討したが、後部の偏った<後輪メインのトルクスピリット>all-wheel- driveなシステム<アテーサE-TSのこと?>に、その後変更決定しました。

Unlike its predecessors, this Skyline will ride on its own dedicated chassis which should help Nissan's engineers shed some of the weight that slowed down previous models. Some rumors even suggest Lotus was brought in to help tune the chassis. It looks like a diet may have already been started as this prototype is running wheels which look considerably lighter than those featured on last year's concept car
その前作とは異なり、このSkylineは、日産のエンジニアが前のモデルを遅くした重さのいくつかを放棄するのに役立たなければならないそれ自身の専用のシャシーに乗ります。若干の噂は、ロータスがシャシーを調整するのを助けるために持ち込まれたことを示唆さえします。このプロトタイプが昨年のコンセプトカーでフィーチャーされるそれらよりかなり軽く見える車輪を走らせていて、ダイエットがすでに始まったかもしれなくしそうです
その前作R34を遅くした重いシャーシを継承することなく、このSkylineは軽量化された新設計の専用シャシーに乗ります。若干の噂は、ロータスがシャシーを調整するのを助けるために持ち込まれたことを示唆さえします。このプロトタイプが昨年のコンセプトカーでフィーチャーされるそれらよりかなり軽く見える車輪を走らせていて、ダイエットがすでに始まったかもしれなくしそうです

Initial speculation suggested that because this Skyline could cost as much as $70K-$80K it would be sold under the Infiniti nameplate in the U.S. Those rumors have since been dispelled as Carlos Ghosn himself told dealers that it would be sold as a Nissan worldwide. With its debut scheduled for next fall's Tokyo auto show, expect to see the 2008 Nissan Skyline GT-R in showrooms in the spring of 2008.
このSkylineが$70K-$80Kもかかることができたので、それがアメリカThose噂でインフィニティネームプレートの下で売られることを示唆される最初の推測は、持ちます彼自身カルロスゴーンをそれが世界中で日産として売られるディーラーを話されて払いのける。次の秋の東京自動車ショーの予定のそのデビューで、2008年の春にショールームで2008台の日産スカイラインGT-Rを見ると思っていてください。
このSkylineが$70K-$80Kもかかる価格なので、それがアメリカThose噂で最初の推測ではインフィニティネームプレートの下で売られることを示唆されたが、カルロスゴーンが世界中で日産ブランドとして売る話をしたことで噂は払いのけられました<ってこと?>。予定では次の秋の東京自動車ショーのデビューで、それにより2008年の春にショールームで2008の日産スカイラインGT-Rを見ると思っていてください。
文下に
更に釈してみました。
ご興味のある方も無い方もを観に行って下さい!
Q界的にはコンセプトもプロトもモデル化して欲しいのですが・・・・
皆さんはどうでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク