叫び去年の今頃 (5月頃)


tua子の家のおむかえさんで


映画のロケしていました


そのときは


北川景子さんと 若手俳優くんが いるな


って ただ 少し気にして見ていました





その後すぐ


北川景子さんは ブザービートで 山Pと共演し


若手俳優くんは 岡田将生くんと 判明し


ドラマや映画に 引っ張りダコ? で 活躍してて



サインしてもらえばよかったな・・・・・って 後悔したのでありまつガクリ



でも そのとき  名前も知らなかったからね~~



んで  映画の試写会  昨日行ってきますた

         ↑

  tua子の応募は外れましたが 姉が見事当てました




ちゃんと  おむかえさんでのシーンが1~2分 あって


テンションアップ上がりました





おむかえさんのシーンは  


淳ちゃん(役名)の家の設定でした





クライマックスシーンでは お隣の方が


オーバーリアクションで 泣いてらっしゃいました叫び



ちょこらちょこら 泣いてましたね



tua子  残念なことに  原作読んじゃいましたので


ふぅ~~~~ん~~~って  見てました





めんこちゃん・・・ひとりtoいっぴき


岡田将生くんは ず~~っと外で スタッフさんとおしゃべりしていました


北川景子さんは ず~~っと 車の中にいて


時々 車の拭き掃除や タバコをすいに外に出ていました