お知らせ(重要) | 地球防衛軍の機密情報

お知らせ(重要)

2件、お知らせ。

まず1件目。
少し派手なことを書きますが、決して冷やかしではないので、
真剣な方のみ連絡ください。
(…と言っても一般の方ではなく、僕の知人のみ)

4ヶ月のビジネス構築で200万~700万くらいの純利益を獲得します。
今度、S&P500の銘柄としてリストアップされる超有力企業の極東アジア・エージェントです。
アジアを中心に仕掛けてきましたが、いよいよ動きます。

条件があります。

・僕と会ったことがある人。
・面談可能な人。
・資本金ほとんど必要ありません(諸経費はかかります)
・4ヶ月ガッツリ動けることが条件(出勤などはありません)
・僕の指示通りにやってもらいます。
・行動しない方、消極的な方はお断り。

あとは直接ご連絡ください。
後日、この書き込み自体を消します。
これ以上は言えません。

もう1件。

今年の10月に、肥満・メタボ遺伝子のスイッチをOFFにしてしまう
革新的製品のプレ・ローンチがあります。

今後はジム通いなし、エステ通いなし、高額なサプリ購入もしなくてよし、
筋トレなし、リバウンドなし、という夢のような未来が訪れます。

このプレ・ローンチに全世界からアメリカに招待される人が1.5万人。
3日間で300億円相当の在庫が瞬時に飛びます。
これをアメリカでゲットしてきます。

3ヶ月間のプログラムで(90日)、126,000円です。
4種類の製品がセットになっており、最初の15日で効果が分かるようになっています。
また、実はボディ・メンタル(脳)のどちらにもアプローチするものとなってます。
(もちろん世界初)

個人的に今、体重を8キロ増やしてます。
これが90日で元に戻るか検証します。
(事前の臨床では平均7センチ以上ウェストが細くなってます)

これも欲しい方はメッセージ下さい。
価格は卸値です、僕の交通費を乗せたいところですが乗せません。
だから欲しい人だけ。


以上です。


ペタしてね