桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]/坂本真綾,宮野真守,松風雅也

¥3,990
Amazon.co.jp
コミックを読んだことがあって、初めてアニメを観たときはなんか違う気がすると思ったんだけど、すごくおもしろい。  お金持ちの子息・令嬢が通うとっても豪華な雰囲気の学校の中にある生徒運営のホストクラブのお話です。                                  メンバーの男の子たちはいろんなキャラが揃っているし、唯一の特待生で庶民のハルヒと(本当は女の子)と他のメンバーとのかけあいもおもしろい。                        私のいい気分転換になってます。                                                                                 
裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]/保志総一朗,櫻井孝宏,井上麻里奈

¥6,930
Amazon.co.jp
イラストが好きで観はじめました。コミックとアニメでは微妙に画がちがうよなと思いつつああ声もいいよねえと聞きほれていたりします。                             観ていてなんとなくBLの匂いがするような気もしたりして、勝手に妄想を膨らませたりしております。   アニメのオープニングで毎回「俺はお前を裏切らない」というセリフがあるんですが、ん~すごくいい。グッド!