loved公式ファンサイトファンサイト参加中

ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)


お試ししましたよ!

ノンシリコーンシャンプー&トリートメントloved音譜



一姫二太郎日記-201202111528000.jpg
初めて商品を見たときに容器の可愛さに思わず一目ぼれ

しましたラブラブ!

ステキラブラブ



こちらのシャンプー&コンディショナーは

モデルでディレクション会社社長も務める
佐藤萌実さんの女性目線からのプロデュースにより、
髪・頭皮だけでなく心までもいたわる
シャンプー&トリートメントを開発したそうです。

美人百花やsweet等のモデルさんだってビックリマーク



loved(ラブド)
ノンシリコーンであること、
旧表示指定成分等の刺激の強い成分は配合しないこと
できるかぎり天然由来の保湿・うるおい成分を配合すること

が前提だそうです。



私ね、ここ最近髪の毛で悩んでるんです涙

加齢のせいなのか!?トボトボ

それともストレス!?トボトボ

栄養不足!?トボトボ



私の髪の毛、確実に減ってますガクブル

抜け毛が半端ないんですがーん

もうこれ深刻に悩んでて泣



もともと髪の毛が細くて少ないのにさぁorz



でやっぱりシャンプーとかも気を使わなくちゃいけないんじゃないだろうかと

思ってた矢先にこちらの商品を使うことが出来ましたワクワクドキドキ



シャンプー選びで気をつけなきゃいけないことが


【1】髪や頭皮に刺激の強い成分を取り除くこと
ex.シリコーン・旧表示指定成分・アルコール&エタノール・合成着色料等
【2】髪や頭皮にできる限り刺激の少ない天然由来の保湿・うるおい成分を配合すること
ex.ホホバ油・シア脂・大豆エキス・オリーブ油・ゴボウ根エキス等

以上の2点だそうです目


シャンプーの本来の目的は「頭皮と髪の汚れを落とすこと」
一方、トリートメントの目的は「髪に栄養を与えること」です。

直接頭皮を洗浄するシャンプーの際に頭皮への刺激の強い成分が
配合されておりますと髪の土台となる頭皮がダメージを受け、
健やかな髪への妨げとなります。

また、コーティング剤としてよく配合されているシリコーンは
使用直後に髪のツヤ等の実感が得られますが、
あくまでも髪をコーティングしているだけあり、
むしろ毛穴へシリコーンが詰まったり、髪からシリコーンが剥がれる際に
髪のキューティクルまでも一緒に剥がしてしまったりします。


今までこんなこと考えもせずにシャンプー選んでたから勉強になります!!



でもノンシリコーンシャンプーの気になるところが泡立ち。

あんまり泡立たないイメージだったんですが

このlovedは泡立ちも問題なしホッ

ノンシリコーンシャンプーにありがちな

あのキシキシに軋む感じも全然なかったですよお~



シャンプー後のトリートメントが済むと髪の毛が柔らかいヤッター

手触り最高ラブラブ




そしてそしてこのシャンプーの気に入ったところがもう一つ。


めちゃくちゃいい匂いなの好き



ローズ&くちなしの香りバラ

もうあまりの匂いの良さにそれだけで癒されるんだよバラ

匂いのきついのがダメな人には無理かもしれないけど

私は大好きなにおいでした音譜


ふわっと感じるいい匂い。

これだけで女子力UPです!UP

私が男だったら間違いなく振り向いちゃうな(笑)。


匂いが良いってだけで気分まで上がるから不思議だよね合格

一姫二太郎日記-201202111640000.jpg


それに最初にも書いたけど容器がとっても素敵ラブラブ

お風呂場に置いても映えるんだよ。

お風呂場がぱぁっと明るくなるのチョキ



私が使ったのはトライアルサイズだけど

現品の容器も素敵だよ。

この容器は捨てずに旅行用に使っちゃおw。

こんなところにも女性の気配りが感じられますステキ



髪の毛に優しいだけじゃなくバスタイムで癒される。

本当におススメの商品でしたグッド!















loved(ラブド)公式サイト