秋の味覚、もう食べた?ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中




梨ならもう食べました♪
冷たく冷えた梨美味しいよね~♪

それ以外はまだかなぁ~。

今年はさんまが高いからまだ食卓には上がってません。
ポン酢やレモン汁かけて食べるのが好き。


他にも美味しい物、沢山あるよね~。


もうちょっとしたらお義母さんからきのこ類を送ってきそうな予感…。
嬉しいんだけど量が半端ないから食べきれないのよ…。


くりきんとんも食べたいなぁ~。
来月にはいも掘りに誘われてるから焼き芋も楽しみ♪
柿も食べたい。


あと今、食べたいのがわせみかんって言うんだっけ?
緑色のすっぱい出始めのみかん。

自分が小学校の時、今頃が運動会で必ずこのみかんを持ってきてくれててこの時期になると思い出すんだよね。

みかん子供達も私も大好きだから箱買いしなきゃ~。

秋は美味しいものいっぱいだね♪。