化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

モニプラさんのモニターで

通宝海苔株式会社様の

海苔職人の百年味付け海苔をモニターさせていただきました。



一姫二太郎日記

うちの子供たち海苔が大好きであるとそのままバクバク食べちゃいますあせる

化学調味料は無添加。

使用する海苔は国産の有明産に限定。

塩分控えめでお子様や妊娠中の方にも安心して食べていただける。

と言う事ですごく期待しました目



確かにパリパリで味もしっかり付いてるしおいしいのりでした合格

でもね・・・・。

小さい子にはちょっと味が濃いかな~と思いました汗

特にうちの子たちおやつ代わりにそのまま食べちゃうから(;^_^A

せっかく安心・安全なんだからもう少し薄味でも良いのかな~なんて・・・・あせる

海苔って赤ちゃんの離乳食でも使ったりするしね~。

ご飯と食べれば気にならないのかな??。



こちらの海苔は以前モニターされた方の声を取り入れて新しく

生まれ変わったそうなんです。

こうやって消費者の意見を取り入れてくださるってとても好感有りですよね!合格



うちでは実家の母が佐賀にある海苔工場からくずのり(売り物にならない破れた海苔)

のパックを買って送ってくれます。

いつでも買える訳ではなく期間限定のようですが・・・・・・あせる

自宅で食べる海苔ですから形がバラバラだろうと破れていようと

何の問題もありませんラブラブ

おいしい海苔がお安く買えるのでとても得した気分ですチョキ



通宝海苔株式会社様の海苔はとてもおいしいので贈答向け贈り物には喜ばれるだろうし

いいなと思うのですが、

実際、自宅で毎日普段食べようと思うと少し高いのかな・・・・ガーン

特に家みたいに子供たちが食べちゃうとね・・・・あせる



海苔自体が高級品みたいな所がありますしこれだけこだわって作っていらっしゃるのだから

値段を下げるのは無理かなと思いますビックリマーク

なのでたまにでいいのでくずのりのパックなんかもだして貰えたら

嬉しいななんて思います好き


今はやりの訳あり商品ですね!!



好き勝手に書いてしまいましたあせるあせる

おいしいモニターをさせて頂きありがとうございました。


投稿記事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。





味付け海苔