REZEROファンサイト応援中

モニプラさんの案件で株式会社プレジールさんから頂いた

REZERO プレミアム 柿炭石鹸 を主人に使ってもらいました!


主人の足の裏あしって湿ってる!?感じで

1日通気性の悪い安全靴を履いて仕事をしてくると帰宅時に

クレヨンしんちゃんの野原ひろしもビックリの強烈な足のにおいがしますあはは・・・

軽く殺意も芽生えるほどむかっ(笑)



帰宅するとすぐにお風呂場お風呂*直行で足を洗うんですが

普通の石鹸だと完璧じゃないんですよね・・・・あせる

臭いが取れきれないって言うか・・・・・。

最近歳のせいか臭いがきつくなったような・・・・・。


主人も気にしていたのでピッタリのモニターでしたビックリマーク



まずこの石鹸、とてもいい香りがするんです合格!!



それに加えこの消臭率見てください!!目

加齢臭(ノネナール)  消臭率 99%

汗臭(酢酸)       消臭率 98%

足臭(イソ吉草酸)   消臭率 97.6%

とどれも驚きの消臭率です。



最初は足を洗うだけだった主人も今では全身に使っている模様ですにひひ



加齢臭ケア成分として注目されている柿渋エキス。

石鹸には4%配合が限界と言われていたのをREZEROは

業界初5%配合に成功したそうです!

炭は安心の国産炭を使用!!

石鹸の素材には天然植物油脂を使用してお肌をいたわる方にもok



男性向けの商品ですがこれ男性向けだけじゃもったいないと思います!!

結構、臭いに悩んでる女性って多いのでぜひ女性向けにも宣伝してみてください!



お値段もとってもリーズナブル合格

単品価格 945円です。

3袋セット(5%OFF)と5袋セット(10%OFF)もあります。

セットで買うとお徳!!




今回ご縁があってモニターさせていただきましたが

お店の方の対応がとても良かったです。

主人もとても気に入ったようなのでこれから暑くなりますし

汗をかく機会も増えるのでぜひリピートしたいと思います。



株式会社プレジール 様ありがとうございました。

モニター記事が遅くなり申し訳ありませんでした。