お習字、実は毎日書いてます。
4月21日から初めて、2週間と2日。
思いつきのわりに意外と続いてます(笑)
ちょっと飽きかけてたんですが
昨日地元の美術展に友人と行って
またゆるゆるやる気になりました。

美術展はデザイン・日本画・洋画・写真・書道・美術工芸の
6つのジャンルがありました。
それぞれ徳島県内外から公募を行い、
審査を経て、入賞した作品が展示されていました。

いろいろな人が、いろいろな思いを込めて作った作品たちを見て
わたしも何かをしたい気持ちになりました。
いい刺激になりました。
今はネットでいろいろと見ることができるけど
実物を目にするのってやっぱりいいですね。


で、書いたもの
はなげblog-kaomoji


お習字で顔文字っておもしろくない?
という発想です(笑)