とゆーのに11日に行ってきました。
道に迷ったりこけたりしながらたどり着きました。
遅刻したけど参加できてよかった

一言で言うと、超豪華でした。
生演奏でダンスなんて贅沢!
宇宙とつながったり風になったり鳥になったり木になったり
地球とつながったりしました。
1時間半はちょっとハードで、腕上げてるのがちょっとだるくなりましたが(^^;
演奏されてた方も大変だったろうなあ。

awa+aquaライブ
異国の風を感じました。
インド舞踊を教えてくれたAMIさんが、
演奏の間に踊られてるのもありました。
天女様みたいですごくきれいで神々しかったです。
最後にみんなで踊ろう!と阿波踊りのリズムを奏でてくれて
その場にいた人全員が立って踊ってたのが印象的でした

ナマステゲストハウスでの交流食事会も参加させてもらいました。
ナマステさんは名前は聞いたことがあったものの
行ったのは初めてでした。
雰囲気のよいところでした。
褌学会の本部の一つということを聞いて
なんだかつながってるなあと思ったのでした。すげー!

まんまる満月の日にステキな体験ができてよかったです。
感謝。