怪物くん --ちょっと、辛口-- | 2024年の出来事(~18年目~)

2024年の出来事(~18年目~)

人生の転機の年です。
21年関わってきたプロジェクトから卒業です。
これからの自分の生き方を模索する年となりそうです。

『テーマを追加:サトシゴト』しました ドキドキ


~~~~~ 恋の矢 ~~~~~

土曜日・・・観マシタ。


大好きなリーダーの「怪物くん(実写版)」

白黒アニメの初代世代の私なので・・
写真で観ているだけの「怪物くん+プリンス」と
動き回る「怪物くん+プリンス」では、やはり違和感は否めない。



大大大好きなリーダーですから、
これからも応援するし、観てますし、録画すると思いますが。


楽しくないか?と聞かれれば、
【文句無し】で楽しいです。


が。


展開と演技に、痛い部分は否めないです。



年齢とかではなく、
頑張って演技しているリーダーに【痛さ】を感じてしまいます。



私的には【怪物界のプリンス】のお姿は【ツボ】です。
これは、文句無しで「カッコ良い!」

プリンスのリーダーは「国王に即位」する予定だったことを
考えれば「年齢的」にも違和感もありません。

人間界へ修行に出たので、子どもと仲良くなる、も
あまり違和感は感じません。


でもね・・

・足のバタバタ
・顔の表情を大げさに変える
・おつきの3人との絡み

と言う、ところが
どうしても、頑張って演技してるな・・・・と。


ストーリーも「実写用に書き下ろし(的)」と言うことなので、
十分に楽しいです。


まだまだ、始まったばかり。
暖かい眼で応援してます。(笑)


~~~~~ 恋の矢 ~~~~~

ペタしてね




















それでも・・・

やっぱり、
「転生薫風」の風峰薫や
「魔王」の成瀬領の
シリアスっぽい役柄、演技が、好きだな(ボソ;;