おお! ロックハート城だ! | 2024年の出来事(~18年目~)

2024年の出来事(~18年目~)

人生の転機の年です。
21年関わってきたプロジェクトから卒業です。
これからの自分の生き方を模索する年となりそうです。

とある雑誌さんのブログで、怪物くんのロケのネタが書かれていた。

~~~ ドキドキ ~~~

群馬県にあるヨーロッパ風の古城で撮影が行われた今回キラキラ(ピンク色)
てっきり帽子に短パン姿の愛くるしい“人間界仕様”で
大 野くんが登場するダンス(男性)

と思いきや…ドン!(1)

なんと“怪物ランド仕様”の特殊メイクをして登場!!ドン!(1)
「えっ、(僕っ て)わかんない!?」大野くん。
まったくわかりません…目アセアセ2(笑)。

~~~ ドキドキ ~~~

うふふ

これって、大好きな「ロックハート城」だわ。


2010年の出来事(~5年目~)



懐かしいなぁ。と、画像を引っ張り出してみた。

左端の長男が小学校3年?くらいかな。
その隣が三男で2歳くらい?

そして次男が3歳くらい?


義父と一緒に行った、数少ない家族旅行のひと時です。



ペタしてね