雪用ブーツ

 

 

 

ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE] 

Nuptse Bootie WP V MIL

(ヌプシ ブーティー ウォータープルーフ)

 V SE ミリタリー(ユニセックス)

 

MADE IN CHINA
\15,800+税

 

【素材・重量】
<アッパー>
撥水加工リップストップアッパー
TEKWPROOF防水メンブレン
PrimaLoft中綿インサレーション
足首ホールドシステム内蔵
カップインソール


<ボトムユニット>
圧縮成型EVAミッドソール
ラバーアウトソール
平均重量:390g(9インチ)

 

本日は 三井アウトレットへ ・・・・

 

 

 

琴電屋島駅から屋島の山が見えます

 

 

 

研修中?途中から駅員さん増量

 

 

 

マリンライナー (高松駅)

 

 

 

 

→ 岡山で乗り換え 倉敷へ

三井アウトレット倉敷店 印 にて。

 

 

 

 

¥20,304

 

 

馴染むまで、なかなか足が入らない・・・という

足首が細身なの。履いてしまえば 余裕

 

 

足底は 雪を噛みにくい 溝

 

 

 

 

 

サイズは ややこしいです

 

  ※サイズについて

 

ミュー(emu)オーストラリアのシープスキン(ムートン)ブーツに使用されている羊本革は非常に柔らかく、伸びやすいのが特長です。
また内側のボアも、すでにご説明したように履いている人の足の形に合わせて次第にフィットするのがシープスキン(ムートン)ブーツの特長の1つです。
そのため、甲高や幅広であるという理由だけで、サイズアップをお勧めすることはございません。

 

なるほどね。

ところで、第一希望のゆめタウンブーツだったのでは?

でもね ・・・・・・・

これ、レインブーツとしても使用OK

”撥水” ではなく ・・・ ” 防水 ” 加工

ざぶん ・・・と水に入っても縫い目までも防水

雪祭りで、つっ立っていても、大丈夫

水が沁みて来ないらしい。

 

北海道ライブは このブーツに決定

 

 

倉敷に行ったら ここの蕎麦屋に寄る

美観地区 蕎麦あずみ

ちょっと温かいわらびもち、いただきました