随分と時間が経ってしまったのですが・・・・あせる

モニプラさんでシラスでできたすごか石鹸を頂きました音符



HAPPY LIFE♪♪


こちらのネーミング★一度聞いたら忘れないですよね!!

以前からすごーく気になる存在でありながらも試したことが

なかったので、頂けた時は本当に嬉しかったです(≧▽≦)


早く使いたくって仕方なかったのですが、こちらの石鹸を使い

始めると、今使っているものがほったらかしになっちゃうこと

間違いなしだったので、

今のものをしっかりと使いきった後、こちらを使わせて頂きました!

なので、かなりお待たせしました・・・・になってしまったので

ございます・・・・(汗)


気になる感想なのですが。。。。

まず頭をよぎったのは、本当にすごか~!!という言葉でしたキラキラ


泡立てネットを使うと、みるみるうちに手のひらが泡だらけになった

のですが、驚いたのは、その泡の質感★☆

ほんとにね、もっちり、しっかりとしているんです!!

泡を滑らすように洗顔するのがいい。とよく聞きますが、それって泡が

しっかりとしていないとできませんよね。。。

すごか」石鹸ならもちろん楽々~!!

泡が本当にしっかりとしているので、洗顔しててもなくならない

ことにも驚きました!


そして洗顔後にも嬉しい驚きが!!

洗顔をしただけなのに、お肌がスベッスベになったんです~ラブラブ

定期的にお肌の角質をとっているのですが、まさにその後のような

仕上がりに!!!

その肌が気持ちし、嬉しくって、しばらくお肌をペタペタと触り続けて

しまいました(笑)

こんなにスベスベになったのに、お肌は潤っているのも不思議でした!

まさにシラスでできたすごか石鹸マジックといった感じです!!


無添加・無着色・パラベンフリーなのも本当に嬉しいです(≧▽≦)

敏感肌なのですが、もちろんトラブルもなし!!

これは使い続けたいひと品です!!




シラスでできたすごか石けん




火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中