昨日に引き続き、こちらもモニタープラザさん随分前に頂いていた

商品なのですが・・・あせる 

セラベルさんタイムパーフェクション BBクリームを試してみましたニコニコ



HAPPY LIFE♪♪


こちらのクリームは、


美容効果・保湿効果・紫外線カット・下地クリーム・ファンデーションが

これ1本でオッケーという すご~いクリームなんですキラキラ


韓国化粧品はもちろん今回が初体験音譜


使って強く実感したのが、カバー力の強さです★

顔全体に伸ばしていくと、いつの間にか顔にのっているアレコレ

(しみ・そばかす・色ムラ・・・・)がほとんど見えなくなっていましたきらきら!!


伸びがややイマイチかな・・・という感はありましたが、これ1本で

済ますことが出来るという手軽さは、仕事や育児で忙しい方には

ピッタリじゃないかなと思いましたひらめき電球


クリームに薄く色が付いているので、ちょっとしたお出かけなら、

これだけで十分いけますよグッド!

フェイスパウダーを使用するとさらにカバー力はアップしますよチョキ


長時間付けていても全く崩れてこない点も大きな魅力でした!!




モニタープラザさん・セラベルさん今回は本当にありがとうございましたラブラブ




ドクターズコスメ 『セラベル』 セラベル化粧品ファンブロガーサイトに参加中