適正体重 | LEO Today

適正体重

レオちゃ~ん♪体重は いかほど?


適正体重1

レオ「ドキドキ恋の矢



えーっと、、


適正体重2
レオ「早く言ってくださいよ…太ってしまったでしか?」


えーっとね、少し太った、

っていうか、正しい体重よ、レオちゃん。


7.8kg音譜


大腸カタル以来、「7.2kg」とか信じられない体重だったレオですが、

無事に適正と思われる体重に戻りました。


以前は8kg超だったレオ。

今がちょうどイイかも。


実はこの体重に戻るまでには、結構 時間がかかりました。

(うらやましい…母はすぐ肥える…汗)

食事の量も増やしましたし、

ジャガイモとか、サツマイモとかのトッピングもひんぱんに。。。





適正体重3

ん♪

スタイルもいいわねドキドキ

(メタボ気味の母には無縁のウエストムンクの叫び



この体重なら、オヤツだって遠慮なくイケるね♪


適正体重4

レオ「早く ヨシ!! って言ってくださいよぉ~」