小心者 | LEO Today

小心者

先日、『春一番』が吹き荒れた日 以来…

レオは『超ビビリオトコ』になってしまいました汗



ビビリ1

レオ「だって・・・」


『春一番』の風。

レオにはとっても恐怖だったみたい。

我が家はマンションなので、外の音などは ほとんど聞こえなかったのです。

だけど、、、

一応『ワンコ』のレオには音が怖かったのかも。


それ以来、怖がってばっかり。。。

①自分の、ゴハンを食べる音が怖い。

②(レオ用)ゴハンを用意している音が怖い。

③お散歩時の金属音(リードとカラーの金属が鳴らす音?)が怖い。

④フローリングを「拭く」音が怖い。

⑤トイレシートでオシッコしている最中の「音」が怖い。


……レオちゃん、それって生活全部が怖いってコトじゃない?



ビビリ2
レオ「、、、そうかもでし。怖いでし、、、プルプル(震」



美容室でカットしてきて、一回り小さくなったレオは

イタイケ度満点。

小刻みに震えている姿は気の毒そのものあせる

(ちなみに、食欲・体調はいつも通り)



怖がる原因が何かあるはず。


ママも一生懸命考えるから、レオも頑張ってよ!!


ビビリ3
レオ「(プルプル・・・)はい、、、レオも頑張るでし」