夢と魔法の国へ・・・クリスマス編 | LEO Today

夢と魔法の国へ・・・クリスマス編

週末、ディズニーリゾートへお泊りで遊びにいってきました♪

いつも頑張ってるマユへのごほうび。

(来年は行けそうもないから、とも言う・・・)


TDL1

雨じゃん、、、思いっきり降ってるじゃん(>_<)


予約しちゃったものは仕方がないので雨のTDLを満喫することに!!

TDL3
う~ん♪クリスマス星


TDL4

プーさんのお仲間のピグレットって何だかレオに似てる、ブタさんなのに。
TDL2

ピーターパンの「スミー」(フックの子分)

マユはマイナーキャラマニアなのです。

さすがB型(笑


TDL5
ハンバーガーのバンズもミッキー型。

TDL6
ナゲットもミッキー。

TDL7

マユもミッキー型@後ろ姿


TDL8

TDL9
辺りが暗くなってクリスマス気分も盛り上がりそうなんだけど、

なにせ雨が、、、


でも希望していたアトラクション、ほぼ制覇♪


雨でエレクトリカル・パレードは中止だったけど、花火はありました。

日頃の行いがいいから(←楽天家)


そんなわけで、この日はホテルにお泊り。

TDL11
パーム・テラス・ホテル。

TDL10
寝に帰っただけ?ってカンジでしたけど。

新しいホテルなのでキレイでした。



翌朝は初のディズニー・シー!!