台風いっか? | LEO Today

台風いっか?

台風、我が家周辺から遠くへ行ったみたい。

ココはマンションだから 雨音 ってあまり聞こえないんだけど、昨夜は空のうなる音が聞こえました。

レオは怖がるかなって心配したけど、何ともなかったです・・・鈍感;


「台風一過」と聞くと、子供の頃を思い出します。

「台風一家」と信じていた私。どんな家族なんだろう~?ってニュースを聞くたびに「?」だったおバカです。

でも血は争えないもので、マユにも「台風一家?家族?」って聞かれました、もう大爆笑!

あなたは間違いなく私の娘です"/(;-_-)


あらし君 のおかあさんから緊急SOS をうかがいました。

レオや他のみんなのように幸せに暮らしているワンコがいるそばで、こんなに可哀相なワンコがいるんだなって・・・・同じ命なんだけど・・・とっても切ないです・・・