C1000と楽しもう!宝くじ3億円が大当たりしたら、何につかいますか? ←参加中

3億円当選したら...入りたいファンクラブに全部入って、寄付をして、CD,DVD、デジカメも買って...とにかく欲しいものは全て買いたい!県外で開催される大好きなアーティストのライブにも行きたいし、食べてみたいもの、行きたいところもたくさんあるし友達とたくさん遊んで思い切り楽しみたい。そして毎年長崎に帰って父のお墓参りをして供養していきたい 3億円なんて雲の上のように高くて遠い遠い夢だけれどもし叶えられるのなら凄く凄く嬉しい... C1000シリーズはレモンウォーター位しか飲んだことがないけど 1日分のビタミンとか飲んでみたいなぁと思います。お店とかで見ても美味しそうだし体にも良さそう^^

C1000でビタミンCとっとこ!