サンタの話の続き | あんず。の日々

サンタの話の続き

サンタの話の続報です。

 

なんと・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wiiが我が家にきました( ̄□ ̄;)!!

 

正確に言うとまだクローゼットの中に隠してありますが

間違いなく我が家にあります。

 

なんでこんな事になったかというと

 

あの

男なのに

おじさんなのに

お腹出てるのに

ロマンチストな世帯主が

 

 

世帯主「だってさ、ワシの事サンタだって思ってるんでしょ?だったら

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

Wii買うしかないじゃん(b^-゜)」

 

なぜ?なんで?

なんでこんなところでやる気になるのか

私、よくわかりません( ̄□ ̄;)

 

そして世帯主

財布からどどーんとWiiの代金を出し

買ってこいと・・・

結婚して初めてくらいの男前度ですΣ(゚д゚;)

 

娘のために

ここまでしてやるのか?

 

サンタって本当に大変ですな。

私、サンタに間違えられなくて内心ほっとしております。

 

後はコスプレ用のサンタ衣装を用意するだけか・・・

それも自腹でお願いします・・・